文化祭・・テント設営
2010/11/01 (月)

kumori.gif 朝方まで雨が降っていたのでどうなるかと心配しましたが
テントを張る時間になると雨は上がりました。

i0 i1 (1) この写真は、3日に撮影したものです。

大きいテントが3つ

みんな慣れてきたので午前中には終わりました。

午後から、菊を並べる作業です。

私は、午前中だけで会社に出勤です(^_^;)
(2) 例年より少し花が遅れているようですが

咲かせる人はちゃんと咲かせているんですよね。

今年は、大菊も盆栽菊も一鉢も出品していません。
出品出来ませんでした(>_<)

スプレー菊を少々。。だけです。

地区の文化祭がこの後、6.7日にありますが
娘の結婚式で居ないのでこちらにも出品しません。

お手伝いも出来ないので、今年は、家の玄関先を飾るだけです。
と言っても、ほんの少ししかありませんけどね(-_-;)
(3)
 
すみれ花子の菊の盆栽作り挑戦記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]