保険業をやめる(*^。^*)
2010/10/29 (金)

hare.gif 今月いっぱいで保険業をやめる事になりました。

数は少なかったけど結構手間がかかっていました。

そんな事もあり10月は残務整理に追われ忙しかったです(^_^;)

保険業をやめたからと言って私の仕事がなくなるわけではなく今まで通り保険以外の仕事はあります。

11月4日には、事務所の机の入れ替えがあります。
まだまだバタバタしそうです。

文化祭は、2.3.4日

結婚式は、7日。前日からホテル入りです。

今年は、国華園に行こうと予定していたのですがどうなる事やら。。。

i0 (1) 先日、通販で購入した四つ葉のクローバー

これまた、菊用の鉢に・・・増えるといいな(*^_^*)
(2)
(3)
 
すみれ花子の菊の盆栽作り挑戦記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]