日記を随分サボってしまいました(^^ゞ
2010/10/27 (水)

hare.gif 今、風邪を引いていますが元気にしています。

今月は、行事が多く明日日記を書こうと
のびのびにしていたらもうすぐ10月が終わりそうで
あわてて書き込みしてます。

書くことがいっぱいあるので遡って少しずつ書いて行くことにします。

まず、今年の町文化祭は11月2.3.4日です。

しかし、残念なことにすみれ花子の菊は間に合いそうもありません。

その一週間後に地区の文化祭があるのですが
娘(長女)の結婚式があるので今年は参加できません(>_<)

そんなこんなでバタバタしています(^_^;)

i0 i1 i2 (1) 我が家の大菊の中で一番早い蕾がこれ:国華強大

鉢を全然廻してなかったら色付きが偏ってしまいました(^_^;)

あわてて鉢を廻す!

(2) 『ザ・ピンク』のうち一番最初に開花したのは、
食用菊の【もってのほか】でした(*^_^*)
(3) スプレー菊では、優波

大菊は殆どがダメでした(>_<)手入れ不足です


 
すみれ花子の菊の盆栽作り挑戦記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]