‥アッ(゜▽゜;)アレ??10月だって?
2010/10/01 (金)

hare.gif あちこちの日記に菊の蕾の画像が。。。。

家の菊には、やっと福助2本に蕾が。。。

まだまだ小っさいです(^_^;)

盆栽菊にも手がかけられず一人焦っております(^^ゞ

先日届いたスプレー菊の苗を、本日5号鉢に植え替えました。

娘達が、大菊よりもスプレー菊の方がいいと言うので買いました。

相変わらずピンクにこだわり、

優波(ゆうなみ)
愛子(あいこ)
春海(はるみ)

それから黄色の

真木泉(まきいずみ)
有明(ありあけ)

以上、5鉢 名前が人の名前みたいです。

蕾がいっぱいついて届きました。
あの蕾が全部さいたらいいな(*^_^*)

そして、来年はいっぱい増やそう(^^)v



 
すみれ花子の菊の盆栽作り挑戦記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]