おたふく疑惑(-_-;)
2010/08/24 (火)

hare.gif 優斗君がおたふくになってから3週間になります。

みーちゃんの左のほっぺがプクーってなっていたので
おたふく?って思ってしまいましたが
虫さされでした(^_^;)

おたふくは、耳の下が腫れるんでした(^^ゞ

それに、食欲もよく元気一杯なみーちゃんなのです(*^_^*)

一方、優斗君は、免疫力が低下しているらしく
今度は、手足口病(夏カゼ)になってしまいました。
病院で、見事な手足口病です。と言われたそうです。

口の中の口内炎が痛いらしく食事が思うようにできません。

早く元気になりますように!




i0 (1) ほっぺに虫に刺された跡があります。

おたふくじゃないよ〜!
(2)
(3)
 
すみれ花子の菊の盆栽作り挑戦記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]