泣いたカラスが・・・
2010/07/13 (火)

hare.gif 昨夜は、一度も娘の前で泣いたことのない父が
おいおい泣くので、その姿にショックを受け
帰り道、車を運転しながら涙が止まらず、
そのまま家に帰って日記に書いてしまいましたが、
また、日にちが過ぎて過去を振り返ったときに、こんな時もあったね!と
笑って読める日が来ることを願っています。

今朝、病院に寄ると、ちょうど病室にケアマネージャーさんがいたので
昨夜の話をすると、感情が出てきたので良い事だといわれ
夕べは、一人車の中で泣いていたのに
今朝は、病院を出るときには嬉しくて心が軽くなっていました。


i0 (1) 菊友が、一昨年展示会場で撮った【錦絵巻】の写真です。

メールで送ってもらいました。

ちょっとピンボケですが花弁の数が【北斎巴錦】より多いのがわかります。

源六園さん色々と資料提供ありがとうございました。

今月挿し芽をした菊が秋にきれいな色を出して咲いてくれるのか
楽しみですが、不安でもあります。
(2)
(3)
 
すみれ花子の菊の盆栽作り挑戦記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]