あれから三ヶ月が過ぎました(ーー;)
2010/07/12 (月)

hare.gif 時々雨

父が入院してから三ヶ月が過ぎました。

今日、会社の帰りに寄ってきたら、私の手をつかみ何度も起き上がろうとしました。

そして、言葉にならない言葉を『ゴニョゴニョ』と言って
泣き出してしまいました(T_T)

私には、『こんな所に寝ていられないんだ。早く帰ろう』と、言っているように聞こえました。

まだ、リハビリもベッドの上です。

移動も普通の車椅子ではなくリクライニング付きの車椅子です。

これから、意識がハッキリすればするほど辛いだろうなと、思うと
こちらも悲しくなってしまいました(T_T)/~~~

 
すみれ花子の菊の盆栽作り挑戦記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]