今年最後の挿し芽
2010/07/08 (木)

hare.gif 昨夜雨が上がると涼しくクーラーなしで気持ち良かったです。

そして今朝は、もう暑くてクーラーのお世話になりました。

こうも気温の差が激しいと体調管理が大変です。

大人は、自分でなんとかできるけど、赤ちゃんは大変です。

うちのみーちゃんは、ここのところ熱が上がったり下がったり調子がよくありません(>_<)

早く良くなるといいのですが。。。

i0 (1) 先日、菖蒲町の先生から頂いてきた苗を挿し芽しました。

いちごパックで十分の量です。

駿河の春風・泉郷咲くや姫・錦絵巻の3種類です。

錦絵巻は、北斎巴錦ととてもよく似ています。

今年は、両方揃ったので良く比較してみようと思います。
(2)
(3)
 
すみれ花子の菊の盆栽作り挑戦記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]