まとめて一週間分
2010/05/14 (金)

hare.gif なかなか書き込めませんでした(~_~;)

この一週間色々ありました。

さかのぼって書くことにします(*^。^*)

i0 i1 i2 (1) 植替えもしなかったバラが咲き始めました。

植替えした年よりも大きく咲いています(~_~;)
(2) 会社の駐車場にあるプランター

今年もペチュニア(さくらさくら)を植えました。

前回のは三年で絶えてしまいました。

挿し芽でも増えるし、冬も外で越せるのでいいなと思っていたのですが
おそらく、夏場の水やりが足りなかったのでしょう。
今年は、枯らさないように気をつけて水やりしなくちゃ(^_^;)
(3) 先週の土日に挿し芽を予定していたのでピンク系の苗を5/6に
頂いていました。が、まだ御覧の通りコップの中です。
明日こそやらねば。。。

 
すみれ花子の菊の盆栽作り挑戦記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]