朝から病院
2010/05/09 (日)

日曜日なので行きつけの病院はお休み(*_*;

インターネットで調べて三人を連れて病院に行く。

ついでだから、まだ咳がでる孫二人のお薬も頂いてくる。

そんなこんなで菊作業できずに終わる(ーー;)

i0 i1 (1) 世間では、母の日

この花は、私が頂いたものではありません(^^ゞ

私の妹が、自分で買ってきたものです。

妹には、息子が二人いるのですが、母の日は何にもないから
と、お花がきれいだったからと言って自分で買ってきたものです。
ちょっと(μ_μ)寂しい

私は、娘達から洋服とヘッドスパを頂きました。
(2) これがヘッドスパ

頭をマッサージするものです。

自分でやると腕が疲れるので孫にやってもらっています。

う〜ん(u_u,)゛そんなに気持ちいいものではありません(-_-;)
自分でリクエストしたのですが・・・
(3)
 
すみれ花子の菊の盆栽作り挑戦記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]