1歳の誕生日
2010/05/08 (土)

みーちゃんの1歳の誕生日でした。

ママさんが40度を超す熱を出してしまいダウンしてしまいました。

午前中、私も咳がひどくて病院に行って来ました(+o+)

でも、子供の誕生日のケーキは手作りで、と、こだわっているママさん

今年は、4月より慣れない仕事場で土曜日もお休みが取れないという事で
事前に、インターネットでケーキと一升餅を注文してありました。


i0 i1 i2 (1) くまのぬいぐるみ風ケーキ

クール宅急便で届きました。
(2) まだ、一人で立つのが精いっぱいのみーちゃん

お餅を背負って歩くなんてとても出来ませんでした(~_~;)
(3) これもインターネットでママさんが注文してありました。

なので、一応写真だけ見るとそれなりの誕生日パーティーだったように見えますが、
ママさん辛そうでした(ーー;)
でも、ケーキを見て大喜びのみーちゃんをみたら少し元気になったようです(^_^)v
 
すみれ花子の菊の盆栽作り挑戦記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]