初顔合わせ(*^_^*)
2010/03/23 (火)

hare.gif 昨日は、長女の結婚相手のご両親と食事会がありました(*^_^*)

会うまでは、とても緊張しましたが食事をしながら色々お話をしていくうちに
打ち解けて和やかな雰囲気でまだまだ一緒に時間を過ごしたいと思いました。

これから長いお付き合いになるわけですが、とても優しいお父さんとお母さんだったので安心しました。

同居ではありませんが、【嫁】になるので母親としては気になるところです。

式の日取りは、11月7日だそうです。

それって菊の展示会の真っ最中では??(娘に言ったら怒られそうだから黙っておこう)

今年も、何かと忙しい菊作りになりそうです(^_^;)

 
すみれ花子の菊の盆栽作り挑戦記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]