大きなショッピングモール
2010/03/18 (木)

kumori.gif
通勤の途中地に大きなショッピングモールがオープンしました。

グランドオープンは、19日です。【ピオニウォーク】

東松山市は牡丹の花が有名でその牡丹を英語でPEONYと言うそうです。

プレオープンに夜9時までやっていると言う事で夕飯をそこで食べる事にして
みんなで待ち合わせをして行ってきました。会社と自宅のちょうど真ん中に位置しています。

だから、お互いに今出るよと言ってから出ると同じ頃に到着できます(^^)v

でも広すぎて携帯電話がないと会えません。携帯電話は必需品です。

なのに、店内は電波が・・(^_^;)
圏外になるところもあります。

携帯電話不携帯で一度はぐれたら店内放送をしてもらわないと会えないかも(^_^;)

さ〜っと店内を見て回っただけなので園芸のコーナーもありましたが
店頭のきれいなお花だけ見てお終い。
次回一人で行った時にゆっくり見たいと思います。

食事をして、少しお買い物をしただけなのにあっという間に2時間が過ぎていました。

 
すみれ花子の菊の盆栽作り挑戦記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]