雪による被害が続出
2010/03/12 (金)

hare.gif
我が家は何にも被害なかったですよ(*^_^*)

家のお隣さんは、カーポートの屋根が壊れ

そのお向かいさんは、なんと雨どいが落ちてしまいました。

さらに、私の姉の所(桶川)では、簡易ビニールハウスが屋根から落ちてきた雪で壊れてしまったそうです。

雪による雪害も火災保険の対象になる保険もあるので一度確認してみればいいのに
ご近所で被害にあわれた方にアドバイスしたら、最初から
雪によるものはダメでしょ〜と、決めつけてしまって聞こうとしません(>_<)

ダメもとで問い合わせてみればいいのに。。。(ーー;)

聞くだけはタダなのにネ(~_~;)

 
すみれ花子の菊の盆栽作り挑戦記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]