今朝の様子
2010/03/10 (水)

kumori.gif 夜9時の時点では5cmだったのがその一時間後には15cmになっていました。

夜寝る時には20cm近くまで積もっていました。

でも、春の雪水っぽく重いようで夜遅くになると
屋根からずり落ちてきて隣近所からドドーンと言う雪の落ちる音が鳴り響いていました。

最初は何の音かわからず何度も窓を開けては周りをキョロキョロ(@_@;)

雪の落ちる音って凄いですね。

i0 i1 i2 (1) またまた、雪の下になる菊達(>_<)
(2) 家の前の道路
(3) ちょっと雪を寄せました。

それなのに汗をかきました(^_^;)

雪国の人は、これを冬の間中やるのかと思うと。。。。

大変ですね(^_^;)
 
すみれ花子の菊の盆栽作り挑戦記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]