カーリング○●○●
2010/02/20 (土)

hare.gif バンクーバーオリンピック時差の関係で平日はLIVEで
観る事が出来ない(ーー;)

いつも結果を先に知ってしまってからVTRで夜な夜な観ていた。

だから、ハラハラ、ドキドキもなく観戦していました。

ところが、今回LIVEでカーリングを観戦できたんです\(●▽●)/

それも素晴らしい試合を!最後のショットなんか鳥肌モンでした。

ルールを理解するまでは、何がなんだかよく分からなかったけど、
ちゃんと理解すると、これが実に面白い(*゜∀`)ノ

最後の最後まで勝敗が分からないのと
思ったところにストーンがピタッと来た時には、選手はもちろんでしょうが
観ているこちらも気持がいい(*⌒ー⌒)

10チーム総当たり戦で上位4チームが準決勝に進めるようなので
今、4戦終わって2勝2敗の日本、なんとか頑張ってほしいな(~_~;)

チーム青森で出ているけどメンバーの出身地は、北海道がほとんどで長野県が一人のようです。
青森県が町おこしで募集して応援しているとのこと

メダル獲得して欲しいな八(´∀`*)

i0 (1) カーリング女子1次リーグの英国戦でストーンを放つ目黒萌絵(中央)。
左は石崎琴美、右は本橋麻里。目黒「(最後は)ラインが少し中に入って、ラッキー。
狙った以上のショットになった」(19日、バンクーバー)【時事通信社より】




メンバーのみなさんメイクもヘアスタイルも日に日にきれいになっていってる気がします(#^.^#)
(2)
(3)
 
すみれ花子の菊の盆栽作り挑戦記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]