朝起きると、またまた雪が・・・
2010/02/18 (木)

yuki.gif のち曇りのち晴れ

朝起きて外を見ると5cmくらいの積雪

でも、朝8時過ぎに雪が止むと

あれれ〜


9時過ぎには殆ど消えてなくなってしまいました(+o+)

気温が急に上がったからだと思いますが、さっきまでの雪は、どこに?(・ω・ノ)ノヒョエ〜

5cmも積ってこんなに短時間で消えたのは初めてかも。。

優斗君は、保育園で雪遊びができると思って楽しみにして行ったら

あれれ〜

先生に、『おうちには、ゆきいっぱいあったんだよ』って

不思議そうに話していたそうです。

本当に、あの雪はどこにいっちゃったの?と、大人でも思う今朝の出来事でした(・.・;)

 
すみれ花子の菊の盆栽作り挑戦記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]