冷たい雨が降っています(>_<)
2010/02/15 (月)

ame.gif 土曜日は、またまた雪が少し降りました。

今日は、雪は降っていませんが冷たい雨が降っています(>_<)

土・日は、孫のお守で月曜日になるとなんだか身体が重い(食べ過ぎ?)

盆栽菊の苗を植替えしたいがなかなかできないでいる(ーー;)

i0 (1) カインズホームのペットショップコーナーで見つけました(@_@)

動物(犬・猫)用のかぶり物(かつら)です。

ブログにペットを紹介する時に使用するようです。
うちのワンちゃん達には、ちょっとサイズが小さくて合わないようです。

しかし、色々なのがあるんですね。
これらをかぶった犬や猫を
想像しただけで笑えました。
(2)
(3)
 
すみれ花子の菊の盆栽作り挑戦記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]