建国記念の日でお仕事はお休み
2010/02/11 (木)

kumori.gif 昨夜の雨は表面が濡れた程度でした。

昼頃より再び雨になり夜になったら雪が降ってきました。みぞれのようです。



今日は、お休みの日なのでお雛様を出す事に。。

小さいお雛様なのですぐに出せるのですが、おっくうです。

画像は、また後程-----


i0 i1 (1) 幅50cm程のケースなので出窓にポンと置くだけです。

飾るのに5分とかかりません(^_^;)

みーちゃんは、初節句です。

オルゴール付き名札と羽子板だけ新調しました。
(2) 由季さんの日記をみて

ウインナーとしめじで【どんぐり】を優斗君と作りました。

お皿にきれいに優斗君が並べてくれました。

でも、優斗君はきのこが嫌いなので食べませんでした(>_<)

(3)
 
すみれ花子の菊の盆栽作り挑戦記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]