やっぱり雪は大変です(>_<)
2010/02/02 (火)

hare.gif 朝の様子

本日、雪で危ないと言う事で出勤時間が遅くなりました。

なので出勤前に日記書いてます(*^_^*)

i0 i1 i2 (1) 積雪5〜6cm

雪国の人達からみたら、たったの5〜6cmと笑われそうですが
雪に慣れていない私達には大変だったんです。

朝、娘を職場まで送って行く事に

すると、途中縁石に乗り上げる車あり片側通行に(>_<)

路面が凍り、ツルツル、バリバリ状態(ーー;)
(2) 菊の鉢
(3) オキザリス【桃の輝き】

覆っていた雪をはがすと
雪の中に入っていた花や葉っぱがとれちゃいました(>_<)

凍ると言う事は、そう言う事なんですね(^^ゞ

菊の鉢の上にある雪は無理に取らず解けるのを待つ事にしました。


 
すみれ花子の菊の盆栽作り挑戦記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]