プチ雪国体験
2010/02/01 (月)

ame.gif のち雪

久々の雨!なんと日記をさかのぼってみたら
成人の日の次の日にみぞれが少し降っただけだから
20日降りの雨になります。

夜になって雪に変わりました。

帰りがおそくなり外に出てみると
会社の駐車場は、すでに真白 3cmくらい積もっていました。

大通りは、車で雪が消えていましたが、フロントガラスに向かってくる雪で前方の視界が悪く
あまり雪を経験していないのでおっかなびっくりで運転して帰りました。

すっごく怖かったです(>_<)

雪国の人は、毎日こんな感じなのかな?

雪の中の運転は、肩に力が入って疲れますね(@_@;)


でも、こんな日は、あずきのチカラでリラックス(#^.^#)


明日の朝の事を考えるとう〜んどうしよう(ーー;)

i0 (1)




キンカンの氷砂糖漬け

今度は、キンカンを入れちゃいました(^_^;)

ゆずのシロップの中にヘタだけとったキンカンを入れました。

一週間たったキンカンを食べてみたら甘くなっていました。

(2)
(3)
 
すみれ花子の菊の盆栽作り挑戦記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]