映画【おとうと】
2010/01/31 (日)

hare.gif 久々に長女と映画【おとうと】を観にいきました。

後半、涙が止まりませんでした(T_T)

今までにも泣いた映画はありましたが今回が一番泣いたかも(ρ_`)

いつの間にか自分もその場にいる感覚になっていました。

それにしても、吉永小百合さんはきれいです。

そして、いい映画でした。

終わって場内に電気が点くと殆ど年配の人達でした。
(ぎりぎりに入館したので場内すでに真っ暗でした)

それもご夫婦で観に来られている人が多かったです。

娘のような若い人たちは、何人もいませんでした。

でも、この秋嫁ぐ娘とこの映画を観れて良かったと思いました。

i0 (1)












やっぱり映画っていいですね(^^ゞ

次は、【今度は愛妻家】を主人と観にいこうかな(#^.^#)
(2)
(3)
 
すみれ花子の菊の盆栽作り挑戦記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]