とうとうゆずちゃんも発熱(+o+)
2010/01/28 (木)

kumori.gif 朝早くから(4時半)携帯電が鳴り起こされる\(×ο×)/

柚希の熱が9度超えちゃたよ〜(>_<)

そうだ、今日はゆずのパパは仕事でいないんだ(-_-;)

インフルエンザ?

それとも・・・

昨夜、習字教室に連れて行った時、一人で椅子によじ登って落ちた際に
おでこをぶつけてこぶを作ったので、頭を打ったから?と心配になり

119番に連絡してアドバイスをもらう事に。。。

ミルクは普通に飲む・意識はしっかりしているなど今の状態を話すと

結果、様子を見てからで大丈夫と言われ朝まで待つことに

すると、熱も微熱程度に下がり病院にGo・・

インフルエンザでもなければ頭を打ったからでもなく風邪?と診断される(*_*;

みーちゃんとそっくりな症状・・不明熱?知恵熱?ただの風邪?

それが、昨夜の話で、ゆずの奥歯が出てきたんだよねなんて言っていたんです。

歯が生えてくる時に熱ってでるんでしょうかね?

結局、三人ともこの一週間の間に9度を超える熱を出しました。

でも、三人とも大事にならなくてよかったです。

慌ただしい一週間でした。

言葉のしゃべれない子供が熱を出すと本当に心配ですね。


27日のsabotenkunさんの日記に虐待のニュースが書かれていましたが、ほんとやりきれないですね(ーー;)

こんなかわいい天使たちをなぜに?('〜`;)

 
すみれ花子の菊の盆栽作り挑戦記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]