朝にはケロリ(*^_^*)
2010/01/25 (月)

hare.gif 夕べ、一時は9度を超える熱が出たみーちゃんでしたが

タミフルをしっかり飲んでくれたので夜中の3時頃、

熱も下がり夜遊びを始めたとか(^_^;)

今朝は、もう、いつものみーちゃんです(*^_^*)

後は、ゆずちゃんにうつってなければいいのですが・・・

i0 (1) 癒し系のお顔のみーちゃんです。

夕方、もう一度病院で診てもらうと

どうも、みーちゃんは、インフルエンザではなかったようです。

発熱の原因は、結局、分からず仕舞い(ーー;)

一晩だけの発熱???

そう言えば、うちの娘達も赤ちゃんの時、ありましたね(^_^;)

原因不明の『不明熱』

子供が小さい時は、こんな事の繰り返しでしたね(^^ゞ
(2)
(3)
 
すみれ花子の菊の盆栽作り挑戦記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]