引き離し作戦失敗(>_<)
2010/01/24 (日)

hare.gif 本日、夕方よりみーちゃんの様子がちょっと変だったので
熱を測ると38度を超えていました(@_@;)

すぐに、緊急対応病院に連絡して行く事に。。

まだ、早いので反応は出なかったと言う事でしたが

熱の出方もお兄ちゃんと同じだったので

タミフルを処方してもらってくる。

幸いにして、タミフル入りのミルクを高熱にもかかわらず飲んでくれたので良かったです。

優斗君の方は、もうすっかり良くなり一安心と思っていた矢先に

今度は、妹のみーちゃん(8ヶ月)が・・・

うつらないようにとゆずちゃん家に避難していたのに

今度は、ゆずちゃんが心配です。

でも、発熱後すぐにタミフルを飲めば効果抜群、すぐに良くなるようです。

みーちゃんも明日の朝には熱が下がっていますように(_人_)

 
すみれ花子の菊の盆栽作り挑戦記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]