謹賀新年
2010/01/01 (金)

hare.gif 本年もよろしくお願い致しますm(__)m



初詣に出かけました(*^_^*)

近所の岩殿観音です。

参拝客は、昨年より少なかった気がします。

家内安全・・健康祈願をする(^人^)


夕方より続々とおじいちゃん家に親戚一同が集まってくる(*^_^*)


総勢24名 玄関が靴で一杯になる(^_^;)

それぞれの家庭のお節を持参して集合!

うちの娘のお節、負けてませんでしたよ(^^)v

来年もお願いしますね。と言うと、来年は、わかんないと、言われる(ーー;)

今年は、お雑煮も作ってくれたので大助かり(*^_^*)

すみれ花子は、もっぱら頂くばかりで楽なお正月です(^^)v

またまた太りそう(^_^;)






i0
 
すみれ花子の菊の盆栽作り挑戦記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]