忘年会&結婚記念日
2009/12/20 (日)

hare.gif 今朝、一番の冷え込みとなりました。

そして、外に出しっぱなしだったベゴニアがみんな霜けてしまいました(/_;)

屋根の下に移動するのが遅かった(>_<)



i0 i1 i2 (1) 会社の忘年会

今年も作ってもらいました(*^_^*)

安くて簡単散らし寿司

まず、寿司飯を作る
具 :たくあん・きゅうり・卵焼き(握り寿司用)・鮭フレーク・ごま
具は、細かく切って寿司飯に混ぜる
具の切り方は、コロコロに細かく切っても細切りにしても
どちらでもお好みで・・・。
最後にイクラを上に散らして細切り海苔をパラパラとかけるだけ!の簡単散らし寿司 の出来上がり!
(シソの細切りもお好みで散らす)


(2) 今年は、男性陣によるにわかバンドで盛り上がりました。

負けじと女性陣も出し物を考えていたのですが
今年は、パス・・来年がんばります。



(3) 本日28回目の結婚記念日

娘達に頂きました。

私、すっかり忘れていました(^_^;)
 
すみれ花子の菊の盆栽作り挑戦記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]