キャラ弁
2009/12/17 (木)

hare.gif 寒くなると言われていたのに予想に反して暖かかった(*^_^*)

i0 i1 i2 (1) 保育園に通う優斗君の為に
月に一度のお弁当デーに
腕をふるうママさん作

ニモ

オレンジの部分は人参

自分がリクエストしておいて見事に人参だけ残してきました。

普段は、ちゃんと食べるのにママさんがっかり(^_^;)



(2) こちらは、アンパンマン

ほっぺなどはチーズです。

この日は、全部食べてきたようです(*^_^*)

私は、ここまで凝ったお弁当は作らなかったなぁ〜というより作れない(-_-;)
(3) シンケンジャーのお楽しみ袋

ママは買ってくれないからと、じーじにおねだり(^_^;)

孫には、甘あまのじーじ。次は、何をねだってくるのやら(-_-;)
 
すみれ花子の菊の盆栽作り挑戦記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]