来年の構想が徐々に・・・
2009/12/07 (月)

hare.gif 暖房いらず

ピンク系の菊の冬至芽がどんどん出てきています。

盆栽用小菊・・小町桜・神代の桜

大菊厚物・・聖光三春

食用菊・・もってのほか

うふふ、『ザ・ピンク』来年を想像するとなんだか楽しい♪〜о(⌒〜⌒о)∬

i0 i1 i2 (1) 今年なんの形も作らなかった沖の白波まだ咲いています。
(2) 沖の白波の間に、藤岡紫苑が混ざり何やらいい感じ

来年、この二種でちょっとあるものを作ってみたいと思います( ̄ー ̄)
(3) 夏過ぎてから挿し芽をした小菊が今咲いています。

白鳥の姿か白根か名札を差しておくのを忘れました(-_-;)

その時は、覚えているから後でラベルを差せばいいやと思ったらダメですね。
すぐに差しておかないと・・・反省(-_-;)
 
すみれ花子の菊の盆栽作り挑戦記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]