忘年会
2009/12/05 (土)

hare.gif のち雨

昼からお絵かき教室の品評会

自分の作品について皆さんに色々意見を伺う

とても勉強になりました(*^_^*)

それが終わると先生が美味しいケーキとコーヒーを用意して下さり皆さんとおしゃべりをして午後4時頃解散となりました。

そして5時より、菊愛好会の忘年会に参加

総勢14名中11名参加 その内女性5名 約半分が女性でした(*^_^*)

今年の反省と来年の文化祭について話し合い、
その後は、お酒も入り皆さんと菊談義

同じ趣味を持つ者同士なので会話が弾みあっという間に9時になりお開きとなりました。

ちなみに、すみれ花子はお酒が飲めないのでいつも運転手です(^_^;)

でも、楽しい席は大好きなのでいつもウーロン茶でお付き合いさせて頂いています。

年内に、忘年会あと2回と毎年恒例の親戚一同参加の大クリスマス会があります。

その合間に仕事がんばります(^_^;)

 
すみれ花子の菊の盆栽作り挑戦記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]