今年最初の忘年会
2009/11/29 (日)

kumori.gif 昨晩、今年最初の忘年会がありました。

10月より始めた卓球のメンバー5人の忘年会です。

毎週土曜日夜7時から9時まで最初はどうなるかと思いましたが2ヵ月が経ちみんなちゃんと続けています(^_^;)

始めたころはピンポンでしたが最近は卓球と呼べるようになりつつあります(^^ゞ

時々スマッシュが決まったりすると気持ちがいいです(*^_^*)

メンバーは偶然同じ年頃の子供をもつお母さん達です。
内4名は、うちの長女と同級生です。

みんな同じ年頃の子供をもつ母親ですから共通の話題も多く
卓球をやりながら笑いも絶えません(*^_^*)

人間、笑う事が身体に良いようなので出来る限り続けていこうと思います。

そして、昨晩の忘年会、お酒なしだったにも関わらず
帰宅は、午前2時近かったΣw(゜д゜* )w

娘の事、息子の事、近所のあんな事、こんな事、完全に井戸端会議化していた¬(´ー`)√

みんな年に一度くらいはいいよね!と、言いながら帰宅しました(*^_^*)

次の忘年会は、5日(土)菊愛好会のです。
今年の反省と来年の計画で話題は尽きないんだろうな
今から楽しみです(*^_^*)


 
すみれ花子の菊の盆栽作り挑戦記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]