ちょっと気をつけてネ!
2009/11/18 (水)

hare.gif 風がちょっと冷たかったけどポカポカでした。

昨日、大阪より柿が届きました(*^_^*)

でも、開けてみると・・・

i0 i1 (1) 箱の蓋を止める金具が柿にあたって一列全部キズものに
なっていました。

毎年頂いていたけど、こんなのはじめて

自分が買ってきたものだったら絶対クレームつけてたと思う

じゃないと、これをやった人また柿に傷つけちゃうかもでしょ。

でも、頂き物だから今回は黙ってます。って、日記に公開しちゃったら

クレームつけるよりタチが悪い?

でも、味は最高においしかったです(*^_^*)
(2) 九度山の柿って和歌山じゃん

これ絶対生産者じゃなくてお店(販売者)の人だと思うな

生産者の人は、出荷するものは大事にするもん。 ねぇおかみさん(*^_^*)
(3)
 
すみれ花子の菊の盆栽作り挑戦記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]