朝から冷たい雨が降る
2009/11/17 (火)

ame.gif ここ数日、娘が友達の結婚のお祝いにビデオの編集にパソコンを使用しているので
なかなか日記が書けなくて困ってます(>_<)
でも、21日が結婚式だからもう終わりそう(^_^;)



山ちゃんさん、来年ぜひ作ってみてください(^o^)/

i0 i1 i2 (1) 接ぎ木をしてあったのは、この辺で

根元の方は、わかりませんでした。
(2) ピンクと黄色の花の2色の2か所だけ接ぎ木用のテープが巻いてありました。

青と赤の○のところですが、どっちがどっちの色だったか忘れました(^^ゞ


(3) こ〜んなのができたらほんと凄いですよね。

去年、由季さんの日記で100種?でしたっけ
凄いのがありましたよね。

5年前、菊作りを始める前のこと
私は、3本立ての菊は、3本の菊が一鉢に植えてあると思っていました(^_^;)

すみれ花子の菊作りは、何で1本の菊が3本になるの?から始まったのです。
ついでに、盆栽菊は、何であの古木の感じが一年でできるの?から始まりました(*^_^*)

疑問に思っても自分で作るには行かないよね!と、周りの人には言われてます。

実際やってみればわかるけど、面白いです(*^_^*)
 
すみれ花子の菊の盆栽作り挑戦記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]