川越・喜多院
2009/11/15 (日)

hare.gif ポカポカ陽気(*^_^*)

川越・喜多院の菊花展に出かける

15日とあって七五三詣の親子がいっぱいいました。

三鷹のお菊さんが10日の日記に写真をUPしていたので
ぜひ生で観たいと思い菊友と出かけてきました。

i0 i1 i2 (1) 近いのに初めて喜多院に行ってきました。

したがって菊まつりも初めてです。
(2) 最初に目についたのは、盆栽菊の寄せ植えです。

カラフルでかわいくて作ってみたいと思いました。
(3) 大きな木付け作り?と言うのかわからないが

懸崖をいくつも作ると言った感じ

これも初めてみました。

これは、ちょっと大きすぎて作れそうもありません(ーー;)
 
すみれ花子の菊の盆栽作り挑戦記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]