文化祭終わる
2009/11/08 (日)

hare.gif 二日間とも天候に恵まれました。

ただちょっと残念だったのは、インフルエンザで小学生が外出禁止だったらしく
去年より来場者が少なかった事です。

インフルエンザが我が町でも流行しているようです(ーー;)

i0 i1 i2 (1) 山野草のコーナー

私よりかなり年配(失礼)の女性の作品です。

さりげない美しさというのでしょうか、とっても自然です。

そのところどころに盆栽菊が並べてあります。

一緒に菊作りをしているO氏の作品です。
(2) こちらは、蘭です。

とっても清楚な感じ。

こちらは年配男性の作品。
(3)


これは、何かの間違い(>_<)

昨日は、隅っこの方に置いといたのにいつの間にか

清楚な蘭の間に。。。。

こんな事になるなんて(/_;)

知り合いに、【かわいい菊見たわよ】と、言われる度、言い訳を

でも、みなさん盆栽菊を見るのは初めてという方ばかり

これが盆栽菊だと思われたら困ります。

来年は、気合入れて作ります(^_^;)
 
すみれ花子の菊の盆栽作り挑戦記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]