急きょ出品する事に
2009/11/07 (土)

hare.gif 今日と明日の二日間で行われる自治会の文化祭

すてきな山野草を毎年出品している大先輩のKさんより電話があり
【あなたの作品があれば一緒に展示したいので出してください】との事


i0 i1 i2 (1) 去年、苔玉で作った天皇梅

今年は一度もハサミを入れていなかった。

このままでは、ちょっとね。



(2) この時期にハサミを入れたら来年の春花が咲かなくなると思うが

あのままではいくらなんでもね。

という事で、チョキチョキさっぱりさせました。


(3) 先日の盆栽菊と一緒に出品しました(^_^;)

盆栽菊は、まだあまり知られていないので

すみれ花子の駄作でも感心して見て行かれる方がいました。

来年は、もう少しましなのを作りたいと思います(^^ゞ
 
すみれ花子の菊の盆栽作り挑戦記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]