3才の誕生日
2009/11/06 (金)

hare.gif 昨日とは打って変わって暖かい(*^_^*)

いつの間にか育児日記みたいになっている(ーー;)

優斗君が3才になりました。

i0 i1 i2 (1) 365日クマ

先日、群馬の老神温泉に行った時寄った、オルゴール館で購入

1月から12月まで12種類の洋服のクマがいて
1日から31日までの帽子があるので
組み合わせで11月6日のクマさんになります。

クマのおしりにオルゴールが入っていて曲はいくつかありましたが
”ハッピーバースデイ♪にしました(*^_^*)
(2)

ママの力作:手作りケーキです。

今、優斗が好きなものをチョコレートで作っていました。

トーマス・ウルトラマン・モンスターズインクのマイク

色を出すのに苦労していました。

ケーキのお味の方は、丁度よい甘さで美味しかったです(*^_^*)


(3) 先日、ゆずきちゃんの誕生日に使用した飾りを
そのまま使いまわし、ゆずママが飾り付けてくれました。

さすが、保育士上手です。

土・日はいつも我が家は保育園状態です(^_^;)
 
すみれ花子の菊の盆栽作り挑戦記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]