家族旅行・・サファリパーク・・
2009/10/19 (月)

hare.gif ゆっくり温泉に入ってお肌がつるつる(*^_^*)

今日は、群馬サファリパークに行ってきました。


i0 i1 i2 (1) えさやりのオプション付きバスに乗って
途中でライオンに肉を食べさせているところです。

足元の小窓が開けられます。
そばで見るとすっごく大きいです。
でも、餌付けされているライオンなので食べ方がやさしいです。
(2) 優斗君があげているのは、牛の仲間のエランドという動物です。
草をあげています。

目の前にキリンもやってきたので大興奮でした。
(3) 通路の天井を見上げるとそこにホワイトタイガーが寝ていました。



温泉でゆっくりして身体を癒してきたけど
今日の動物園でぐったりです(^_^;)

菊の作業が進まずちょと心配(^^ゞ
 
すみれ花子の菊の盆栽作り挑戦記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]