カナダの甥っ子に会う
2009/10/14 (水)

kumori.gif のち夜、雷を伴う激しい雨が降る

先日、大変怖い思いをして帰国した弟一家が私の実家に来ました。

カナダで生まれた甥っ子(1才)と初顔合わせです。

なんだか不思議な感じ、うちの3人の孫と従兄のように見えるけど
うちの娘達と従兄なのよね(*^_^*)

カナダで生まれてもやっぱりやる事は同じ
日本に来てからアンパンマンを知ったと言うけどやっぱりすぐに気に入ったようです。

うちの優斗君はママと言う前にアンパンマンと言っていました。

今でも、全身アンパンマンの洋服を着てなりきっています(*^_^*)

アンパンマンは凄いと思う。

 
すみれ花子の菊の盆栽作り挑戦記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]