健康診断の結果が届く
2009/10/13 (火)

hare.gif 先月末に受けた健康診断の結果が届く

肥満以外はOK!

でも、メタボはクリア!

そして、意外だったのはここ数年、視力が両目0.9だったのが右目が1.5になった(@_@;)

確かに、検査当日良く見えたのよね(^_^;)

老眼用の眼鏡が必要になったけど、もともと視力は良くて、小さい時からず〜っと両目1.5だった。

しかし、数年前から乱視が入ったらしく視力検査に使用のCの離れているところが
みんなくっ付いて○に見えちゃってたんですよね(^_^;)

今回の結果をみると乱視が治っているということかな?

そう言えば、最近、夜運転用の眼鏡(乱視用)をかけていなかったけど何にも気にならなかった。。。
と、いう事は良くなったのかも(*^_^*)

年をとって行くにつれ、悪くなる事ばかりだと思っていたので素直にうれしいです(*^_^*)

 
すみれ花子の菊の盆栽作り挑戦記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]