運動会(町民体育祭)
2009/10/04 (日)

hare.gif うす曇りの運動会日和(*^_^*)

朝7:30集合、8:30開催のメールが前日夜入る(-_-;)

朝7:30に指定の場所に行く。

するとそこは、老人会の運動会?と錯覚するくらい老人ばかりがいて
準備をしている。

若者はどこ??

受付をお手伝いしたのだが、若い人達は自分の出番の少し前にやっとくる状態。

準備はほとんど年寄りがやっていて、若者は参加するだけ後片付けもやらず帰って行く(-_-;)

と、言うより老人のパーワーが凄くて手が出せない。

とにかく、今の老人のパワーは凄い!次の世代(40〜50代)になったら今と同じように出来るか疑問だ(^_^;)

すみれ花子、綱引きにかり出されるが一回戦敗退(^^ゞ

二回しか綱を引っ張っていないのに身体のあちこちが痛い(>_<)

菊作業は、なし・・できない(-_-;)

 
すみれ花子の菊の盆栽作り挑戦記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]