スポーツの秋
2009/10/03 (土)

ame.gif のち曇りのち晴れ

久々に卓球に誘われ身体を動かした。

ルールもよくわからないのにダブルスの試合を5試合位やった。

卓球の愛ちゃんがやる卓球には程遠いピンポンです。

それでも気持のよい汗をかく(*^_^*)

明日は、町の運動会。。お手伝いで参加なのだが
人数が足りないとかり出される。

でも、明日は久々の卓球で身体が痛くて動けないかも(>_<)

明日の天気予報は曇り、無事運動会が開催されますように(^人^)

今日の菊作業は、脇蕾と脇枝とりのみ。あっ!それからBナインの散布をしました。

 
すみれ花子の菊の盆栽作り挑戦記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]