ショック(>_<)
2009/09/27 (日)

hare.gif 土曜日の夕方に水やりした時は何でもなかったのに

今朝、水やりをすると菊の蕾が虫にやられていた(>_<)

数が少ないのだから、この時期、袋掛けすればよかった・・・

i0 i1 i2 (1) 国華絢爛:これ一鉢しかないのに(T_T)(T_T)

下の方に小さい蕾がついているので
それを大きくするしかないかな(^_^;)
(2) 菊ばっかりだと今の時期色気がないと言うことで
みんなでお花の苗を買いに出かけてきました。

娘がやるとこうなる・・リーガルベゴニアでハローウイン風
(3) 門の所に福助を並べたらやっぱり色気がないと言うことで
カラフルなケイトウとリーガルベゴニアを並べました。

菊は咲いたら凄いんだけど咲くまでは地味かも。。そこが娘に好かれない理由のようです。
 
すみれ花子の菊の盆栽作り挑戦記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]