911
2009/09/11 (金)

hare.gif 今、テレビの映画【ワールド・トレード・センター】を観ながら日記を書き込んでいます。

結果を知っていても涙が出ます(/_;)

あれから七年も経ったんですね。いや、八年だった(^^ゞ

今でも鮮明にテレビの生中継の映像を覚えています。

事件発生直後の映像を見ながら出張先の主人と電話で話をしながら
今、大変な事が起きたんだよ!と、電話の向こうの主人に説明をしていたら・・・

その時、二機目がビルに突っ込んでいきました。
私は、リアルタイムでテレビを通して見てしまったので
興奮しながら主人に説明していたので、
主人は、最初、私が何を言っているのかさっぱり理解ができなかったようです。

9月11日になるといつも思い出します。

二度とあのような事が起きませんように(_人_)

 
すみれ花子の菊の盆栽作り挑戦記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]