今日の様子
2009/09/03 (木)

hare.gif 今年の夏、朝晩水やりしたのはたったの2回だけ(@_@)

水やりが楽だった分草刈りが大変でした(^_^;)

まだまだ刈り残しがあります(=。=)フ〜


i0 i1 i2 (1) 植える花夢先生から頂いた種から大きくなったスプレー菊

今年、一番元気がいいです。

葉っぱも大きく育っています。

どんな花が咲くのかとっても楽しみです。
(2) 我が家で一番の福助(^_^;)

5号鉢からやっと葉が出たくらい

まだまだですね(>_<)



(3) 先日から心配していた福徳

ぜんぜん育っていません(>_<)

いよいよダメかも・・・でも、枯れるまで捨てられないでいます(^_^;)
 
すみれ花子の菊の盆栽作り挑戦記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]