高校野球
2009/08/13 (木)

hare.gif 埼玉県代表聖望学園 負けちゃいました(>_<)

関係者の皆様お疲れ様でしたm(__)m

高校野球と言えば昨日勝ち進んだ花巻東の監督さんほんとイケメンですね。

ダイジェストでチラッとしか映らなかったのに今のかっこいい人は誰?と
誰もがいいたくなる程イケメンです。

監督がかっこいいと騒がれたチームは、過去に記憶がない(-_-;)

全国の監督さんごめんなさい<(_ _)>

i0 (1) 福助に柳芽?

どのようにするのがベスト?

由季さんはどう処理しているのかなと思い尋ねたら
同種類でたくさんあるのは処分するけど
・・柳芽を摘んで 脇芽を立て、仕立て直しをするとのこと・・

赤星さんの日記にその辺の事が書いてあったようなので
早速お邪魔してみます。

今年は、ちょっとサボり気味だったので見落としていたかも・・・
やっと、時間が取れるようになったので
ゆっくり見回って勉強してきます(*^_^*)
(2)
(3)
 
すみれ花子の菊の盆栽作り挑戦記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]