屋根の下に移動
2009/08/10 (月)

hare.gif のち曇りの時々雨

兵庫県の方に被害があったようですが赤星さんの所は大丈夫だったようでよかったです。

次の台風9号は関東の方にも影響がありそうですね。
気をつけたいけど何をどのようにしたよいやら・・・

とりあえず、菊は支柱にくくりつけて台より降ろす事かな?

お盆前から台風が来るようになってしまったので
海で泳げる期間が短くなってしまいましたね(ーー;)

こう雨が続くとBナインも消毒もダメですよね(>_<)

福助だけ屋根の下に移動しました。ちょっと遅すぎたかも(^^ゞ

とにかくよく降る雨に困ってます(>_<)

 
すみれ花子の菊の盆栽作り挑戦記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]