Bナイン散布
2009/08/09 (日)

kumori.gif 昨日Bナイン250倍(200倍にしようとしたら500ccのペットボトルに水をいっぱい入れてしまった)を福助にかけた。

すると夜8時頃、ザ〜ッと一雨降ってしまったので今日またかけ直しました。

ガレージに入れておけばよかったと後悔(>_<)


そして、夕方またも雨が降る(>_<)


夜、8時少し前に地震がありました。
最初に立っていたら分からない位の地震があり、すぐに大きな揺れの地震がありました。

先日、金曜日の夜だったと思いますが異様に月が明るい日がありました。
月の周りに傘ができていました。
白い雲に赤い輪が見えました。
さらに、その付近に筋になった雲が不気味に見えました。
地震雲かしら?と犬の散歩をしながら見ていました。
そして、家に帰ってきてからあまりにも気味が悪かったので、
インターネットで月の傘について調べてみたら数日以内に地震があると、
書いてあるのがありました。

そして今日、地震がありました。あれは、本当だったんだ!

 
すみれ花子の菊の盆栽作り挑戦記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]