お手伝い現る(*^_^*)
2009/07/12 (日)

hare.gif 遅れ遅れになっていた菊作業

愛好会の副会長さんが見るにみかねて自宅に訪問?(@_@)
来て下さったのだから来訪?かな

午前中は、花いっぱい運動で持ち場の手入れだったので
午後3時過ぎよりいっしょに菊作業を始める(*^_^*)

一人でやるとすぐ休憩となってしまうのですが
暑いのにわざわざ来て頂いているので
休むわけには、いきません(-_-;)

今年は、とっても少ないのですが、盆栽菊は、ワイヤーかけに
時間がかかるのですぐには終わりません(>_<)
でも、副会長さんのおかげで何とか追いつくことができました。

また、副会長さんより盆栽菊の黄虎を頂ました(*^^)v
写真は、後日UPします。


 
すみれ花子の菊の盆栽作り挑戦記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]