トマト・・その後・・
2009/07/05 (日)

kumori.gif もう少ししたら収穫!と思っていたら
あらら・・・

i0 i1 i2 (1) 赤くなったトマトがなくなっている
(2) 直ぐそばの花壇をみると・・・

優斗君と『赤くなったらとろうネ』と約束をした。
優斗君『ハイッ!』と、とってもいい返事をした。

優斗君は、約束通り赤くなったトマトをとったのでした。

もちろん、拾って食べてみました。
F1シュガーですが普通のミニトマトと変わらない味でした(^_^;)

優斗君は、まだ食べてくれません(>_<)

(3) ミニ盆栽菊:5号鉢に植え替えました。

まだ、完成図が頭に入ってないので枝をどちらに伸ばしていこうか迷います。
早く完成予想図を決めなくては・・・(^^ゞ
 
すみれ花子の菊の盆栽作り挑戦記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]